Winter PHOTO kei9594wa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

自宅の庭の花や風景写真に俳句を添えて掲載しています。


by 笹嶺霧子
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

雑詠11月15日


c0330122_13395319.jpg



*散り敷きし山茶花の小路あと引かる


*朝寒や庭の千草に語り掛く



小路→ こじ


[PR]
Commented by riraaquarius at 2014-11-16 21:34
☆☆きれいな言葉をたくさんしってらっしゃるのですね!☆☆☆

私は昨日俳句教室でした。
唇に真白きカップ冬浅し
先生が取ってくださいました。
うれしかったです。
Commented by kei9594wa1576 at 2014-11-17 19:52
riraさま コメントをありがとうございます。
俳句は文字が少ないし、季語がありますのでむずかしいですね。
Commented by usa104 at 2014-11-18 18:31
こんばんは。
訪問そしてコメントありがとうございました。
花を見るとほっとします。
外では全く花が見れない冬になりましたので
花の撮影が出来ないのはかんり寂しいです。。。(^_-)-☆
by kei9594wa1576 | 2014-11-15 12:47 | 俳句 | Comments(3)