1月30日

c0330122_17215838.jpg

ひこばえの梅綻ぶや夢ならむ

綻ぶ→ ほくろぶ


[PR]

by kei9594wa1576 | 2017-01-30 17:24 | 俳句 | Comments(2)

Commented by usa104 at 2017-01-30 18:51
こんばんは。
もう梅の季節なんですね。いいなぁ~
まだまだ冷える北国です。。。(^_-)-☆
Commented by kei9594wa1576 at 2017-01-31 08:21
> usa104さん

コメントをとてもうれしく読ませていただきました。
ありがとうございます。
usa様のお写真を見せてもらうのが一番楽しみです。

昨年生まれて初めて北海道の地を訪ねて感動しました。
夏に行ったので、冬にはこんな雪原になるのかなぁと想像して拝見しています。

お写真の中に兎や鳥が入ってるととても可愛くて何度も見返します。
随分前に木の中に梟が入ってるのをどこかで見たことがありますがそういうのも見たいです。
小さい木の人形が立ててあるのも可愛らしいですね。

こちらは時々寒い日もありますが、二月からは花の季節になります。
梅や菜の花の次は寒緋桜ですので撮りに行きたいと思っています。