人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俳句&写真ブログ

企画参加「桜」

usaさん企画『圧倒的桜。2017』に参加中
http://usa104.exblog.jp/

四国の桜の開花はおよそ二か月前。
遠い記憶のわがやの桜の画像をアップします。



葉桜に呼び覚まさるる庭の艶

企画参加「桜」_c0330122_09283302.jpg

企画参加「桜」_c0330122_09290190.jpg
企画参加「桜」_c0330122_09291952.jpg
企画参加「桜」_c0330122_09293674.jpg
企画参加「桜」_c0330122_09301011.jpg
企画参加「桜」_c0330122_09302485.jpg





Commented at 2017-05-20 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei9594wa1576 at 2017-05-20 20:25
> usa104さん

素晴らしい企画に参加させていただき本当に良かったです。
今夜一部の方の桜を見せていただき感動しました。
これから皆さんのような優しい写真が撮れるよう練習したいと思います。
ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-21 05:40
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 昨日は私の拙い写
真にイイネ送って頂きありがとうございます 桜で繋がれたこ
と嬉しいです 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも
楽しまさせて下さいね
Commented by kei9594wa1576 at 2017-05-21 06:50
> renchiyan3さん

おはようございます。
夕べは目が痛くなるほど沢山の写真を見せていただきました。
優しい写真が多いことに、私も見習いたいと思っています。
私のブログは俳句ですがお仲間に入れていただいてうれしく思いました。
Commented by jinsnap at 2017-05-21 17:58
こんにちは。
お庭に桜がいらっしゃるんですね。
時期にはとっても華やかな様子になるでしょうね。
しっとりと濡れた花と緑の葉のお写真からは名残惜しさを感じました。

今回usa104さんの企画をご一緒でき、ありがたく感じております。
次もまたご一緒できることを願っています。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kei9594wa1576 at 2017-05-21 18:54
> jinsnapさん

こんばんは
パッと花が開いたようなusaさんの素晴らしい企画でしたね。
皆様の写真を見ていたので自信はなかったのですがお仲間入りさせていただいて良かったと思いました。
うちの庭には大木の桜と、伐採した桜から出たもう一本の思春期みたいな桜があります。
来年もご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


Commented by katokun3 at 2017-05-22 12:13
こんにちは・・
東西南北の桜で・・楽しませてもらいました(^^)
こちらでも・・キラリと滴が、輝いて・・
桜の笑顔を・・・見せて頂きました(^^)
Commented by kei9594wa1576 at 2017-05-22 16:14
> katokun3さん

こんにちは
こちらは夏のように暑い日が続いております。
春初めの桜のことを思い出しながら皆様の桜を見せていただきました。
次回は海の日とか…ですね。
楽しみに、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by MISCHEH at 2017-05-23 17:59
こんばんは♪初めまして。
先日は私の拙いブログへイイネを頂きありがとうございました。
圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです。

俳句と写真のコラボレーション、素敵ですね。
私は言葉のセンスがなく、学生時代からきしダメなので
(だからといって他が良いというわけでもなくw)
俳句できる方、尊敬してます。
(TVでは梅沢富美男さんとなっちゃん先生のやりとりを楽しんでますが)
桜のお写真、雨上がりだったのでしょうか。
みずみずしくて、健気に咲いてる姿が可憐ですね。
ご一緒にお花見させて頂きありがとうございました^^
Commented by kei9594wa1576 at 2017-05-23 19:18
> MISCHEHさん

こんばんは
「圧倒的桜」のWEBイベント楽しく拝見させていただきました。
今まで参加していなかったので、沢山の方とつながりが持てたことうれしく思います。野鳥を撮られているのですね。可愛い鳥が一杯ですね。
一休みされたら又更新して見せてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kei9594wa1576 | 2017-05-20 09:38 | 写真 | Comments(10)