人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

俳句&写真ブログ

静かな時間

静かな時間_c0330122_19462641.jpg

朝顔の小指を濡らす雫かな

転寝に蝉鳴き止みてシャングリラ



Commented by ik0305 at 2018-08-03 02:25
うたたねが一瞬読めなかったし、シャングリラの意味が分からなかったです
俳句などを詠むのは好きですが、願わくは解釈を添えてくださると助かります
読売新聞に四季という欄があるんですが、解釈が添えられているので、詠んで理解が出来ます
あなたのもそうして欲しいです(壮路29)
Commented by kei9594wa1576 at 2018-08-03 09:43
> ik0305さん

コメントをありがとうございます。
細かく読んでいただいている方があると思うと励みになります。
下に読み方と意味を書いていたのですが最近はしていなかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kei9594wa1576 | 2018-07-27 19:53 | 俳句 | Comments(2)